政治 ムカつき

最近、というか週末からTwitterとかのSNSを開くとムカつきが多いです。

流れて来るんですよねぇ…

LGBT法の強行採決や水着撮影会潰しの話題が。

大野 元裕埼玉県知事も、稲田朋美議員も、よくもまああんな真似ができたものですよ。

一応、大野県知事の方は、協会側が暴走したっていう可能性がまだ残ってはいますが。

稲田議員の方は処置ナシ。

よくもまあ「犯罪者は想定していません」とかヌカシタもんだ。

海外ではそういう犯罪が起きているって前例が嫌という程詰みあがっていて、

前々からその点も指摘されているのに、

いざ無策強行して分かり切ってた問題が起きたらコレ。

議員ってバカなのかな?

というのは子供のころからずっと不思議に思っていたんですよねぇ。

まあ、国民を害して余りある利益が自分に得られるんだろう、という陰謀論の方がずっとマシだよね。

バカ過ぎるもん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました