中山真珠 無免許運転

クソみたいな政治の世界で、どの政党が一番マシ?

一応僕は「国民民主党」を推してます。

 

ただ、いかんせん弱小勢力で政権には遠いことと、

いざ権力持った時にどうなるかが未知数ってのもありますが。

 

代表の玉木雄一郎さんは政治家の中で比較的しっかりした方なので、

立憲民主党みたいなことにはならないと思いますけど。

 

なにせあの党の関係者の発言は……

 

さておき、じゃあ国民民主党の関係者は大丈夫なのかっていうと、

まあ、問題起こす人、いますよね。

 

無免許運転で話題になってた静岡県議・中山真珠女史とか。

国民民主党の公認候補

一応、御本人からの辞職願が出た模様。

これは本人の今後の為にも、こうした方が良かったと思いますよ。

そりゃあ、政治家として成果を上げられれば一番だったろうけど、

そうと分かる職種じゃないだろうし、引責辞任が分かり易いとおもいました。

 

ただ発覚直後の答弁を想うと、もっと早くできた動きじゃないかと穿ってみてしまいますが。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました