サイクリング

ダイエット

昨日、ブログの更新を忘れていたけど、

こちらが昨日の記録で、


こっちが今日の記録。

昨日がやたらと短いけれど、リアルサイクリングから帰って来た後にエアロバイクに跨ったんですよ。

途中で「あ、無理してやるの良くないな」と思って割とすぐ降りたからの結果。

今日のは競馬見ながら漕いでました。

やはり他の事に意識を割いていると、息苦しさを忘れられていいですね。

でもこの消費カロリー、チョコレート菓子の一つも食べたらプラスマイナスでプラスになっちゃうんですよね…

ダイエットで食事制限が大事なのが数字で分かります。

本日の体重__81.9kg
一時、80kgを割る所までいったのにまた増えていらっしゃる。

日ごとの短期記録はあんまり意味ないってわかってるけど、数字増えるとモチベ下がるナァ。

いや、それを気にするなって話なんですけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました