ダウンタウン 浜田雅功

日記

ダウンタウン浜田雅功のパパ活話が今日も話題に上がった。

でもやはり浜ちゃんの事を悪く言う言葉はなく、暴露した女のやり方に眉を顰めた人多し。

まあ、野郎100%だったので、女性の意見があったら違うのかな?

浜ちゃんのパパ活というか不倫は問題行動とは皆分かってるんですけどね。

不思議とあんまり叩く気になってるやつがいない状態。

「擁護するわけじゃないけど、浜ちゃんは、
 誠実に不誠実なことをやらかした。」

という意見が飛び出てきて、なんだか笑ってしまったのです。

一方で、暴露した美人エステティシャンという女性にはこんな意見がお出しされた。

意見というか、スマホで画面見せられた。

こんなのを。

下ネタがキッツイ命名だけど、言わんとしてることはすごく分かる。

そっかー被害者ビジネスか。しっくりきましたわ。

そういえば、こうして暴露したこの女性、大丈夫なのかな?

エステティシャンということだけど、そちらの仕事に影響は出ないんだろうか?という話に。

あと、浜ちゃんの奥さんからすると、この人も加害者なんで、
損害賠償請求とかされたらどうするんだろう?

情報暴露して得た利益よりも絶対に高くつくとおもうんだけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました