立てこもり 駆除

立てこもりした熊3頭、駆除の運びとなったわけですが、

案の定、騒ぎ立てる人が出て来てて呆れてマス。

まあ、熊に申し訳ないと思うような気持ちはあるし、どんな理由で合っても命を奪う行為はストレスに思います。

直接それをした猟師の方々にはそれ故の敬意を。

ただ、外野でぎゃあぎゃあやってる連中って嫌なんですよね。

ぶっちゃけ彼等こそが「一番命を軽視している」と思うので。

熊を放置して人死にが出てもなんの責任も生じない立場からの無責任な放言。

自分の命ではなく、他人の命を危機に晒して何も思わない厚顔さ。

全く以て醜悪。

……本来尊いものであろう動物愛護やフェミニストが、彼等のせいで唾棄すべきものに成り果てているのは勘弁してほしい

コメント

タイトルとURLをコピーしました