オートミール オムライス

オートミール

今日も今日とてオートミールチャレンジ。

本日は、リュウジさんレシピでオムライス。

マジでこれだけ食ってれば痩せる。オートミールでここまでウマい【超痩せオムライス】作れます
マジでこれだけ食ってれば痩せる。オートミールでここまでウマい【超痩せオムライス】作れます

↑のレシピで作ってみたのがこちら。

相変わらず『映え』とは程多くて、PCデスクで食べちゃってる夕ご飯。

普通に米と勘違いできますね、このオートミールオムライス。

オートミールがどうとかというより、みじんぎりした玉ねぎがとてもいいカンジでした。

本来のレシピなら鶏肉つかってるんだけど、そこはまたケチってしまいました。

材料かけている分、美味さにデバフが掛かっているはずですが、充分すぎるほど旨く感じました。

昨日のオートミールお好み焼きなんか、値段とカロリー考えると、

外食からお好み焼き屋の選択肢が消えたしたな。

ダイエットの為というより、旨いから、という理由でこいつらを食うことを選ぶまである。

リュウジさんのバズレシピ痩せ飯、こういうのが数百載っているっていう……本買おうかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました